どうもボクです☺️


前回の続き

東京マルイの次世代電動ガンCQB-R



前回の興味のある方はこちらを見てね😊👇


  



  




今回はインナーバレルを綺麗に😊
とあるYouTuberさんが使ってた花咲かGを使ってみた


まぁ、コンパウンドだから汚れは取れますね☺️

でバレルリング付けて

お得意のセロハンテープ巻いてアウターバレルとインナーバレルのクリアランスを無くして


組み込んであとはロアとアッパーを組み込めば完成😆

その前に陽炎の設定と。

基本設定とプログラム設定して完了。
セミ(プリコック)、特殊(3点バースト)、フル(サイクルアップ)。
作動確認OK😊

バッテリー外して再度接続。
ププププププププププ、プー😨

異常検知😨

再度バッテリー外して繋ぐ。
ピピ、プー。
バッテリー認知。

トリガー引くと初期設定に😩

数回、設定からやるも異常検知、再接続、初期化😓


購入したTrigger  Tigerさんに何か対策があるか問い合わせし数回メールでやり取りし、製造元の不知火商店さんに聞いてみてくれました。

最終的に不知火商店に送ることに。
初期不良か自分の取り付けミスによる破損か?

本日、不知火商店さんに送ったので結果待ち。

これ解決したら次はなにやるかなぁ😃

次は次世代M4で前方配線にしてある時はソップモッド、気分転換でCQB-Rみたく出来る銃作るかなぁ。
ベースはソップモッド、カービング、CQB-R、どれを選ぶかなぁ。
どれも何がしら加工しないと駄目だから一番楽なのは、やっぱりCQB-Rかなぁ。

安く手に入らないかなぁ😃

それでは次回、陽炎次第👋