の分解😃

サクッと分解していきます✨

アッパーバラしてモーター、グリップ、ロアフレームまで




メカボックス登場😃




そしてメカボックス御開帳😃




バラす前に弾棒突っ込んで見たけど少しガタがあるような😅
で、純正のノズルと家に転がっていたノズルを測ってみたら転がっていた方が微妙に長かったのでこちらをチョイス



シム調整、FET?FCUが正解か🤔
ペルンのAB++を取り付けてバッテリー端子もXT30に交換😃

ペルンAB++、プリコック、モーターブレーキ、バースト、電子ヒューズ、バッテリーアラーム機能付だったかな🤔

もう少し安ければなぁ😅




Arcturus MUR MOD.B ライトウェイトCQBで唯一気にくわないのはストックが異常に外しヅラい😓
なのでストックパイプの後端部を削り落としましたぁ😆







これでらくにストックが外せる。


スプリングはバトンのM90をチョイス

バトンのスプリングは弾速が高くなるって評判だったけど丁度良い感じ😁

ホップパッキンは宮川ゴムのスリムパッキン60度だったかな🤔




ノンホップ


ホップちょい掛け




今回のArcturus MUR MOD.B ライトウェイトCQBはこんな感じのライトカスタム仕様でおしまい😁

いやぁ~、アークタウラス気に入った☺️
ペルンAB++もTitan、陽炎なんかの電トリまではチョッとって人にはオススメかも😃