恋するアプリ

ボード「韓ドラ」のピン

 

ずっと見ようと思っていたが見ていなく

今日からシーズン2が始まるからと思い昨日から急いで見ました。笑

 

高校生って恋する時期だなって思いました。

戻りたいですね笑

 

思ってたより早くくっつくことに驚きました。

最初の方はなんとなくながら見でBGMになってしまいました。笑

 

韓国ドラマって自分の好きな人取られた時の奪い方

手段選ばなすぎだし、遠慮がないのが恐ろしいです笑

 

自転車で10メートルのディスタンスを回っているの

ドラマだから成り立ってるけど実際にされたら引いちゃう。。

実際にこんなアプリがあったらオープンマリッジな世界になりそうです。

 

ドラマとして盛り上がってきたときに終わってたから

配信されたときに見た人はもやもやしただろうなと思いました。

シーズン1だけみると別に特におもしろいと惹かれることもなく

正直飛ばしながら見終わりました。

シーズン2はおもしろそうだから楽しみです。