力の強いトボンスン

韓国ドラマ|力の強い女トボンスンを日本語字幕で見れる無料動画配信サービス - 韓ドラペン

題名的にしょうもないんだろうなと思って、後回しにしていたが

ドクターズのジスがかっこよすぎて、ジス目当てでみました。

 

なにこれ、面白い!!!!!!!!

めっちゃコメディやんと思ったら、良い感じでサスペンスというか殺人事件と絡んでるし

最後まで内容どっぷり面白い。最後は予想通りの展開だったけど本当におもしろかった。

効果音の使い方とか最高に好みで、これ作ったスタッフさんたちに本当にすごいです。。

効果音で楽しさ3倍くらい増すと思う笑

 

 

パクボヨンちゃん。初めて見る人とおもったら

Amazon | 僕らの青春白書 [DVD] | 映画

「僕らの青春白書」のこの子だったなんて、、、

この役、頭にコンパスの針刺したり、喧嘩したり激しかったから

トボンスンみたいにかわいい役もできて、本当に別人だしすごすぎる。

結構衝撃受けました笑

 

それから、ヒョンシク!!!!!!!花郎の新着記事1ページ目|アメーバブログ(アメブロ)

ZE:Aが好きだったのが、10年前くらいで

若いイメージのままでだったから社長役やっているのが勝手に新鮮。

というか、ヒョンシクってこんなにかっこいいの?って思わされた。

正直、ZE:Aの中で他のメンバーが好きだったからヒョンシクに気にかけてなかったし

相続者たちのときもイミンホにぞっこんだったから全く気がつかなかった笑

この役ツボ。おもしろいかっこいいわああああああああ

 

でも一番ツボだったのは

力の強い女ト・ボンスン〜パク・ボヨンssi &キム・ウォネssi《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も  三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

キムウォネさん!!!!

みんなそうだと思う笑

この人いろんなのに出てるのにこんなに出番少ないの。と思ったら

オネエで登場とかずるい笑

油断してたってなった笑

そりゃこの人の出番が包帯ぐるぐる巻きだけなわけないよね。

 

 

ジス目当てで見たはずが、だんだん目的が変わっていった。

話もおもしろいし、キャストもいいし、ぶっとびーーって感じです。笑