ハベクの新婦

 

おすすめの韓国ドラマを紹介します【ハベクの新婦】編 - ハングルマスター

 

正直ハベクの新婦は話がよくわかりません。笑

スピンオフみたいな感じらしいからかなと思いましたが、、

でも、このナムジュヒョクが一番かっこいい。

セギョンさんとお似合いとは思わないし、なんなら似合わないと思う。

けど、ナムジュヒョクただただかっこいいい

ハベクの新婦5話のあらすじ&感想【天国の神ビリョム登場!ソアに忍び寄る影…!】 | ベラスパ-belluspa

このどこか寂しそうな一途なまなざしがたまらなく惹かれる。

家の前で待っている姿とかも

ほっとけない感じ、母性本能なの?なんなの?

はぁ無理かっこいいいいいいってなる笑

 

一番興奮したのは、階段上りながらのキスシーン

とにかくすごい。普通に危ないのにそれを感じさせない演技で

思わず、メイキングを見ちゃうほど衝撃受けました。

セギョンさんもナムジュヒョクも無理ですとか言ってたのに

やらせる監督。笑

相当こだわりがあったのかな。笑

でも本当に正解!誰が見ても好きなキスシーンに入ると思う。

 

ハベクの新婦」クリスタルf(x) | キモヲタ目線

もう一つの魅力は、クリスタルちゃんが綺麗かわいいすぎる。。

もともと個人的にクリスタルちゃんが好きっていうのもあるかも笑

服もおしゃれだし、セギョンさんより目立ってた気がする笑

生まれ変わるならこんな顔に生まれたいって切実に思う。

 

 

ハベクの新婦は、話というよりも眼福用って感じです。

かっこいいのは、ナムジュヒョク

かわいいは、クリスタルちゃん

完璧!!!!!!!