ザキング 永遠の君主

 

予告を見たときには、正直あまり惹かれませんでした。

でも、イミンホ出てるし、復帰作だし、キムウンスウさんだからと思ってみたところ

どどどどどどハマりしました!!!!!!

それまでは、難しい話苦手だしって思ってたけど

韓国ドラマ長いから、難しいほうが飽きない。

それと、理解できた時がたまらなくスッキリして、頭よくなった気分になった笑

 

私がザキングを見て、思ったことをまとめます。

 

「話がすごいしスケールでかすぎ」

なによりも一番は話がすごい。どうしたら、こんな内容の話が思いつくのか不思議で仕方なかった。もう終始ぽかーーーーん( ゚д゚)本当にこんな感じの顔で見てました。裏番組のほうが人気あったっていうのが本当に信じられない。ってくらい引き込まれました。

あと、感動したのはポスター見ても思う、これって映画ですか?って思うくらいの映像美とスケールのでかさ。日本のドラマじゃありえないし、これが2ヶ月で終わるドラマとは思えない。

このお金かかってる感が見ごたえあるし、見なきゃって思っちゃいました笑

 

「白馬に乗った王子様」ザ・キング 永遠の君主』第11話あらすじ&ネタバレ/キム・ゴウンを救出するイ・ミンホがカッコいい♥ |  K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア)

 

白馬に乗った王子様ってまさにこのこと!って思うくらいイミンホが美しい。

うちの目の前にも現れてほしいって思った、、、、

ディズニーに出てくるプリンスよりかっこいいと思うのは私だけでしょうか。

 

「ウドファンってこんなかっこいいの⁈」

イミンホだけではなく、ウドンファも本当にかっこいい。

一人二役やってるけど、本当に別人に見えて、最初同じ人ってわからなかったです。

ヨンかっこよすぎて、ヨン様~~~ってなる。笑

ペヨンジュンよりヨン様絶対!守られたい守られたい守られたい。

 

 

「記憶が刻まれる」

韓国ドラマって、タイムスリップのドラマとか多いけど毎回、タイムスリップして現実に戻ってきたらその記憶どうなってるのーーーって思ってたけど、まさかのまさかタイムスリップして起こったことが記憶に刻まれる!!!!!!!!!

しかも、それをうまく演出に利用しているのがすごすぎ、、、

今までのドラマでもやもやしていたことが今回はもやもやしないの結構感動的でした。

キムゴウンちゃんが記憶が更新されてって昔の自分に「抱きしめて」って願っているシーンは本当に感動した。キムウンスクさんすごすぎます。

 

 

 

ザキングの評価とか見ると、話しが難しいからよくわからないとかよく見たけど、難しいを越えると本当に魅力たっぷりで、何週しても絶対に楽しめるドラマだと思いました。