こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は仕事で嫌な事……というか

モヤモヤする事か何度もあって

娘を誘って猫おじさんの店に

飲みに行ってきました生ビール

娘はお酒飲まないのでいつも運転手車


今年はカニ🦀食べに行きたーい!!とおねだりし

お互いの仕事が落ち着く頃に行こうって

約束してきましたグッ




広島行った時の続き……


私はパパと出逢ったおかげか

広島が好きで、雰囲気も好きやし

広島の人も好きで、広島弁も好きやし

西条の中途半端な田舎なとこも好きで

20数年前に比べたら今は断然都会になってるけど!



パパは今はだいぶ広島弁が出るけど

私とおる時は大阪弁で喋ってる事が多いような……

普段はどうなんかわからんけど……



息子は障害の特性なのか会話が続かんし

内容も噛み合わない事が多い。

2歳頃に離れて次会ったのが20歳やから

お互い何も共有する物もなくて

いつも何しゃべっていーんかわからん……

向こうもそう思ってるかもしれへん



そんでパパと息子はほんっっっまに会話がない!

2人の間には壁みたいなのがあって

交わることがないような……

私には踏み込めない世界。


自分でも結局何がしたいんかわからんけど

みんなで仲良くできたらえーなって思うけど

なんか無理っぽい気がするなぁ……悲しい




広島初日はパパの店へ

娘はまだ行ったことなかったから



行くといつもスイーツをサービスしてくれるハート

ほんまいつ行っても賑わってて

大人気なお店照れ

パパの作る物は何食べてもいつも美味しいピンクハート

なんかテレビにも出たとか言うて

おかあさんが録画したやつ見せてくれたニコニコ


オーナーさんにも久々に会えて

挨拶できて良かったキラキラ




夜はおかあさんと息子とパパも一緒に

駅前のや台ずしにご飯食べに行った。

いつもお酒なんか飲まんパパやのに

この日は一緒にビール飲んでくれて嬉しかったな生ビール





新しくできた道の駅西条のん太の酒蔵へ

お目当ては娘が大好きな



オオサンショウウオこんにゃくラブ

写真は帰ってきてから家で温めた時のやつ

形も可愛いけど味も美味しい!!


帰りに小谷SAでも大量買いしてた泣き笑い




また娘と一緒に広島に行けたらいいなぁ。

でも娘からすれば

パパは自分の実父ではないし

弟も半分血はつながっていても

なんの記憶もないから実感もない

でも「お母さんの為に」と

ついてきてくれた。

その気持ちがほんまに嬉しかったよ。





いつもグダグダな話やのに読んでくれて

ありがとうございます三毛猫