
11:30から始まり、約30分だったけど、すっごく楽しかった!!
朝早くから行ったおかげで、前から4列目をゲット

LIVE中、misonoがステージから降りてきてくれて、目の前に来て笑ってくれた!!
香水の匂いが分かるほどめっちゃ近くて、一緒にいた友達と大興奮

曲は、アニソンカバーばっかだったけど、やっぱアニソンだから盛り上がる盛り上がる!
LIVE終了後、misonoの希望で急遽サイン会に!
9月にシングル出るから、その予約者限定ってことだったんだけど…
もちろん予約した(笑
んで並んで、サインしてもらった~

今回行ってみて、misonoのイメージが180度変わった。
ちゃんと自分が世間から好まれてないという事も知ってるし、明日この世にいないかもしれないから、毎日精一杯生きてかなきゃいけないって、何度も言ってた。
misonoという『商品』が、いつメディアから消えるか分からないからこそ、ファンと触れ合う事を大事にしたいとも言ってた。
次いつまた青森に来てくれるか分からないけど、その時はまた、misonoに会いに行きたいと思います
