どぅもこんばんわ♪
歯が痛くて噛むこともままならなぃなぅ~ですヽ(・∀・)ノ
朝起きた時には少し痛むくらいだったんですけどね~…
それから段々ひどくなってぃまは痛み止め飲んで和らげてるかんじです(>_<)
なぜ治療した歯が痛むのでしょう?☆
毎日歯磨きしていたとぃうのに・・・(;´Д`)
自分はM属性とかなぃし痛みなんて苦痛でしかねぇよ(爆)
歯医者にはめんどくさくて行きたくなぃし…^_^;
まぁ、いっか(笑)
とぃうことでこんな話はさておき今回は軍寺の黒譜面をしてみました。
以前はplayしたあととか手首の辺りがパンパンで痛くなってたんですけど、今日はそうでもなかったのです(*^^*)
やったの貼ってきます
花爛漫
ノーツが多いなぁとは思ったけど意外にいける譜面
リズムとりやすいからもっとスコア狙っていきます
next
バーロー
なんか穴よりやり易く感じるのオレだけ?
途中の交互押し楽しいよね(//∇//)
皿絡みテキトーになっちゃってるから左手鍛えます☆
でぃーぷすとらぃかー
これがロケテ時の穴譜面とかやりすぎだろ(笑)
ちょいちょい連打押せない( ̄ー ̄)
やっぱ皿絡み(;o;)
まとめ
曲が難しくなってくると皿側の逆の手の負担が半端ぢゃなくなるねー( ̄ー ̄)
逆に皿がなぃ時には皿側の手でフォローもしなきゃきつぃし・・・(;´Д`)
運指ってやっぱ大事だね
いろいろと考えてやるしななぃのかなぁ~(/ー ̄;)


