宇宙セラピスト

えぐち恭加です✨🌟







Facebook、Instagramは

こちらからどうぞ

    ↓











いよいよ明日から

始まります






5次元アートセラピーを

共催の美奈ちゃんと

もう2年以上通って下さってる

円田千鶴さん

木村啓之さん

高垣沙織さん

の3人と

「みんなの個展」

を開催します













グループ展ではなく

ひとりひとりが

自分だけのテーマで

ひとりひとりの個性が開く

自分だけの小さな個展を

5人で開催します






ここから

ひとりひとりが

大きく羽ばたいていく

そんな「みんなの個展」で

ありたいな、って思う







ひとりひとりをご紹介します







円田千鶴さんの個展


「色を奏でる」

色を見ているとなぜだか、ワクワクが止まらない。5次元アートセラピーでの、デカルコマニーを使用し制作した絵との出逢った感動は今でも忘れることができません。単色でも混ざりあっても、どれも大好きな色達。色を楽しんで新しい自分の発見に出逢えたように思います。色んな色の奏に出会ってくださいね。














木村啓之さんの個展


「情熱のちから」

あなたが情熱に感じることはなんですか?わたしは絵を描いているときに情熱を感じている自分に最近気づきました。情熱には人を夢中にさせ、どこまでもみなぎる無限の力の存在を感じさせてくれる何かがあります。私たちの情熱を注いだ作品を通じて、ぜひあなたの情熱を一つ見つけてください❣️





※ポストカードは

自由のお持ち帰りください









高垣沙織さんの個展


「めぐり、咲く」


ずっとやりたかった、

でも自分にはできないって

ずっと諦めてきた絵を描くこと。


自分が絵を描きたいと思っていることすら気づけずに過ごしてきた私に

5次元アートの場が

アートの楽しさと喜び、絵を描きたいという気持ちを思い出させてくれました。


でも、みんなの個展に向けての

作品づくりは一筋縄ではいかず

たくさんの思いや感情に出会い悶え、四苦八苦しながら(苦笑)、

周りの方たちの愛ある言葉に励まされ

て少しずつ自分とつながり、絵を楽しむことができるようになりました。


そんな葛藤や喜び、エネルギー、その瞬間を閉じこめた作品たちに

会いに来ていただいて何かを感じていただけたら嬉しいです♡
















5次元アートセラピー

共催の

堀越美奈子さんの個展


「愛のかたち」


色々な画材を用い様々な表現が生まれました。ネガティブなものもポジティブなものも大元は愛であり、私の中から出てきた愛のかたちです。みなさんにはどのような愛が伝わるでしょうか?心で感じながらご覧いただければと思います。
















そして私、えぐち恭加の個展


「天変地異

 あなたが光を信じたら

 光となる」


墨と金墨と金箔で

黒と金だけで表現しました

怒りも悲しみも苦しみも

楽しみも喜びも嬉しさも

みんなあなたの光

自分を信じて

水飛沫のように飛び出そう





















5月7日〜6月2日まで

日曜日、火曜日、水曜日オープン

10時〜18時

午前、午後のご予約をお願いします


場所は、

私の自宅サロン

アトリエ&ギャラリーしずくサロン



田園都市線 青葉台駅まで

お迎えに行きます






皆さんの個性豊かな

これからどんどん羽ばたいていく

素晴らしい作品たちを

見に来て頂けたら嬉しいな






ご予約、お問い合わせは、

kyokaeguchi@gmail.com

までお願いします✨🌟