宇宙セラピスト

えぐち恭加です✨🌟







Facebook、Instagramは

こちらからどうぞ

    ↓









暖かい日と寒い日が

行ったり来たりで

自律神経が乱れた方や

体調不良の方もいたり

気をつけていてもやられます!





元気な時には

心がほかほか温まることをして

いつもいい気分でいられたら

免疫も上がります♪





元気な時こそ

自分の魂が喜ぶことを

しましょ!








昨日は夫と2人で

鎌倉「朝比奈切通」へ

運動して

紅葉見て

心も満たされました!













毎月開催している

「5次元アートセラピー」





お絵描き講座ではなく

自分の才能開花に向けて

アートを通して出来たらいい

そんな思いで

美奈子さんと2人で共催してます!






今年の締めくくりは

「2024年myワクMAP」

皆さんの来年に

ワクワクしましたよ✨♪







共催の美奈子さんは

思いを文章にするのが上手!

美奈子さんのブログから

どんな感じだったか見てね!


     ↓









毎月参加されてる方は

どんどん自分が開花していて

感性も豊かになって

自分の個性を発揮しています!

本当に凄いです!







毎月、いい刺激を

もらっていますよ





















美奈ちゃんとの企画ミーティングも

とっても大好き!

2人がワクワクすることを見つけて

企画しているのですが

ホント!

私たちって天才!

って褒め合ってます♪笑笑







随時募集していますので

毎月参加して

自分開花したい方は

アートが不得手でも大丈夫

ぜひぜひお待ちしています✨♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

お問い合わせは

kyokaeguchi@gmail.com

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*










円覚寺の入り口の紅葉も

とても綺麗でした✨🌟













最後までお読みいただき

ありがとうございました✨🌟