宇宙セラピスト

えぐち恭加です✨







Facebook、Instagramは

こちらからどうぞ

    ↓










光あふれる皆さま

三連休は楽しまれましたか?







私は三連休は

息子の結婚式へ

沖縄に行って参りました♪






沖縄旅行を兼ねて

来てもらえたらって

息子たちが小さな結婚式を

開いてくれました!





親としては

かなり緊張しましたが、、





暖かい式と披露宴で

何より息子たちが

楽しそうにしているのをみて

とても幸せでした♪














沖縄の正装である

「かりゆし」を用意してくれたから

楽ちんでした♪




娘家族はみなお揃い

私たち夫婦もお揃いで!










披露宴も沖縄らしく

息子の短パン姿も可愛い










プロの沖縄の歌い手さんと

お友達と息子たちのエイサー踊りも

楽しそうでした♪













娘たち家族と一緒の

シェアハウス⁉️みたいな所で

沖縄の旅を楽しみました♪





国際通りを散策したり

お買い物たくさんして



おきなわワールドで

エイサーショーみたり

神秘的な洞窟

「玉泉洞」へ入ったり




美しかった✨










最後の日は
「ウミカジテラス」へ
ヨーロッパにいるようでした♪














いろいろハプニングは
ありましたが、、
楽しい幸せな4日間でした♪
















最後に

息子のお嫁ちゃんから

素敵な写真を頂きました♪











息子たちに感謝✨🌟