宇宙セラピスト

えぐち恭加です✨🌟






Facebook、Instagramは

こちらからお願いします

    ↓








横浜の方も

やっと涼しくなりました

今日は雨で1日18度くらい

1日クーラーをつけないって

心地いい〜





私ごとですが、

10月7日に沖縄で

息子の結婚式があります

明後日から家族皆んなで

沖縄へ出発〜♪

晴れますように祈る🙏










今年もあと3ヶ月!

来年2024年のカレンダーが

出来上がりましたよ♪




来年のカレンダーは

私の作品の中でも

パワフルなエネルギーのものが

たくさんあります✨🌟





地球は今いろいろ大変!


だからこそ

自分の心は元気にしなきゃ


会社のデスクの上に

お家の自分の机に

毎日見えるところに置いて

心が元気になるよう

そんな思いで作りました!













ひとつ 1000円➕送料190円

お申し込みは

kyokaeguchi@gmail.com

までお願いします












こちらは

初のオーダー制作させて

頂きました♪




「愛と調和」

でお任せします!

とお友達から注文頂きました

なんと嬉しいことか♪





作らせて頂き

本当に幸せでした♪

ありがとうございました!














先日の孫の運動会!

脳腫瘍から寛解5年が過ぎ

走ってる姿に感動で涙涙でした!

たくさん元気をもらった












最近考えていることは


「私は何者か?」

「私の本質は何か?」





皆さまも

ぜひ考えてみてくださいね✨🌟