宇宙セラピスト

えぐち恭加です✨🌟





共催の美奈ちゃんと

毎月開催して

7年目になる

「5次元アートセラピー」


進化し続けています









参加の皆さんはもちろん

主催の私たちも

どんどん才能が開花して

進化し続けています





美奈ちゃんは

文章の才能もあって

音から色が見える才能と

アートを通して

ひとりひとりの輝きを見つける

素晴らしい才能が開花してる

ホントに凄いな







「5次元アートワークショップ」

      ↓

「5次元アートセラピー」


と名前を変えたいと思ったのも

絵を描けるようになる教室ではなく

ひとりひとりの才能が

どんどん開花して欲しい

と思ったから





私たちも参加者さんも!






ますますこれからが

楽しみです♪















最初に

皆んなで瞑想するのですが

今回は皆んなで1枚を仕上げる

と言うことで

「エネルギー体操」

地球と自分と天とひとつになる

地球のエネルギーを頂き

体の中を通って天へ

天からエネルギーを頂き

体を通って地球へ戻す

エネルギー体操でした✨🌟









美奈ちゃんは

ライアーを奏でるのも上手👏













我が家の入り口に咲く

ハスの花とスイレンの花は

エネルギーも高く

サロンのエネルギーも

上げてくれます












エネルギーの高いサロンで

「5次元アートセラピー」

を開催しています






随時募集していますので

興味あると言う方は

ぜひ一度体験してみませんか?

体験してみて感じてもらえたら

毎月参加してもらいたい

続けることで変わるんです

どんどん才能が溢れて来ます



いつでもお待ちしています✨🌟









ありがとうございました❣️