宇宙セラピスト

宇宙からのメッセージアーティスト

えぐち恭加です✨🌟






Facebook、Instagramは

こちらからどうぞ

    ↓










えぐち恭加個展

〜未だ見ぬ世界〜



5月1日から始まって

早2週間が過ぎました










でも7日の日曜日は

おやすみしたので

まだ4日間しか開けてない💦笑






1日にお一人の時もあり

心地よい流れの

アトリエギャラリーしずくサロンです♪
























いらした方へプレゼント企画


「白龍ライアーヒーリング体験15分」

は大変喜ばれています♪
















嬉しい感想も頂きました!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どこかへ行きかけました

(トランス状態で宇宙へ?)

すごく良い音色でした

サロンはいつも心地よく

なぜか安心します

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒーリング効果バツグン!!!

足の先から頭のてっぺんまで

弦の振動と共に身体が整っていく感じ

更に頭の中も一緒に振れてゆれて

チューニングの余韻が長く続いています

身体も心も整って満たされてるお時間でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライアーヒーリングというのが

最初分からなかったけど

音の響きを強く感じて

次第にリラックスして眠気が出てきて

呼吸が深くなり最後の方は

ライアーと一体化した感覚になりました

邪気をライアーと音の響きが

全部吸い取ってくれたような

とてもすっきりとした気持ちになりました

一体化することごとても心地よくて

自然で無理のない良いリラックス方法

クリーニングだなぁと思いました

ライアー演奏にこんな力があるなんて

おどろきました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

始まってすぐに

身体のエネルギーが巡っていく感覚

がありました

手足足先にじんじんとめぐって

ハートがすっきりしてきて

呼吸が楽になりましたッ!

すごい迫力で奏でられたライアーの音色が

身体を伝わって振動してきて

別世界に誘われた感じです

自分の中でくすぶっていた

感情のもつれのようなものが

なんだか腑に落ちるような感覚もありました

最後の方の低音もズッシリとして

とっても気持ちよかったです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

低音の振動が骨に響いて気持ち良く、

また内臓に響いて胴体が熱くなりました。

胃が少し痛い感じがして、昨日食べ過ぎて

酷使したからかなと思いました。


ヒーリング後、少しして振動に馴染んでくると、体が軽くなりスッキリ感があります。


音の高低(弦)によって各チャクラに

対応している気がします。


ヒーリング後、弦の調律をすると、

高いA(ラ)と低いA(ラ)の音だけ音程が

狂っていたとのこと。

何か意味がありそうだなぁと興味深いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







私も美奈ちゃんにやって頂いたら

ぐわんぐわん身体中に響いて

頭がすっきりして

目がパッチリ!


   ↓










これは病みつきになりそうです!笑







個展中は無料で体験出来ます


個展が終わったら

白龍ライアーヒーリングは

30分2000円にしようかな、、








作品もお迎え頂いたり

お土産を頂いたり

嬉しい言葉を頂いたり

個展はやっぱり楽しいですね✨♪







5月30日まで開催します


ご予約可能な日は

15日午前、午後

16日午前、午後

22日午前

23日午前、午後

29日午前、午後

30日午前、午後





ご予約お待ちしています✨🌟









アトリエギャラリーは

こんな感じです♪





















骨折後の私の新たな作品

見にきてくださいね✨🌟







最後まで読んで下さり

ありがとうございました💕