宇宙セラピスト

えぐち恭加です✨🌟








Facebook、Instagramは

毎日投稿しています

こちらからどうぞ

   ↓










奈良の旅

夫とふたり旅を

してきました♪






こんなところにあるのか

と思うほど

山奥の秘境でした


龍穴神社の奥宮

「吉祥龍穴」


静寂な神秘のエネルギーに

満ちていました

















そして

もっとわかりにくい場所

誰も知らないような

大丈夫か?と思いながら行った


「龍鎮神社」は

もっと凄かった!


なんとも神秘な世界で

白龍が鎮坐していました


凄いエネルギーを

頂いてきました!














またまた凄かったところ

「丹生川上神社」中社の

「東の瀧」別名「龍神の瀧」


ここは龍菅なので

龍神さまの名前があります

「ヒケエヘーヌ」

名前を呼びながら

感謝と祈りを唱えました!

お願いごとも

名前を呼んで唱えるといいですよ




















そしてもう一つの龍菅

「橿原神宮」境内南の深田池へ


着いたら太陽が現れました

こちらの龍神さまの名前は

「フナニ・ガリ」

お名前を呼ぶと

光が変わります

虹色に輝いてくれます



























2日間の旅でしたが

盛り沢山!




吉野山にも登りましたが

残念ながら

前日の嵐のせいで

桜は見事に全滅で、、

桜が咲いていたら

凄い所だなぁ、と

あらためてリベンジしたい所






たくさんの凄いパワーを

頂いて参りましたので

5月の個展に向けて

凄いパワーの作品が

出来上がりますよっ!!






お楽しみに✨🌟✨🌟







今日も最後まで

見て下さってありがとうございます💖