宇宙セラピスト

えぐち恭加です✨🌟






Facebook、Instagramは

毎日投稿しています

良かったら見に来てくださいねっ!


     ↓











今日は5月の個展のお知らせです







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えぐち恭加個展

〜未だ見ぬ世界〜


5月1日〜30日


日曜日・月曜日・火曜日(14日28日)





個展開催を決めた途端に

右手首骨折をして

ゼロに戻されて




骨折から1か月と10日が過ぎた頃

開催するのを迷ってたけど

やっと開催したいと思えました






何を描きたいのか

自分でも未だわからない中から

始まっていく不思議な感覚





でも伝えたいことはある

その伝えたい感覚を大切に

ひとつひとつ描いていくことにしました







現れるもの

表されるもの

大切なあなたへのメッセージ

受け取ってください







右手は描くのが痛かったおかげで

感覚を大切に丁寧にゆっくりと

少し描いて休みまた描いて休む






これが未だ見ぬ世界を

創り上げていきました






私にとっては本当に

未だ見ぬ世界が

出来上がって行くのが

とても胸が熱くなり

ドキドキワクワクしています






お楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:.。.:*・゜゚・*







追伸

ご来場プレゼントは

ライアーのミニミニライブ

ライアー体験も出来ます



*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*

えぐち恭加個展

〜未だ見ぬ世界〜


5月1日〜30日

月曜日・火曜日

日曜日(14日・28日)

1〜3名様でご予約お待ちしています

10時〜

12時半〜

15時〜

3部制になります


青葉台駅まで車送迎致します



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*








毎日少しずつ少しずつ

描いています





今、出来上がっている作品を

少しご紹介します







オイルパステル→アクリル絵の具で

仕上げました


出来上がるまで私にもわからない

未だ見ぬ世界はとても美しい















自分のお部屋を

パワースポットにしませんか


Device For My Power Spot

(パワースポットを作るための装置)

を創ってみました!



























私のサロンにも鎮座している

木霊ちゃんが可愛いと言われるので

ひとつ販売用に創りました

木の精霊さん可愛いです











こちらは出来上がったばかり

ひとつひとつはあらためてご紹介しますが

この5つは物語風に創りました



キラッキラ眩しい作品です



レジンサンド→アクリル絵の具

で仕上げました










まだまだこれから

未だ見ぬ世界〜を創ります

お楽しみに✨🌟








ブログ見に来て下さって

ありがとうございます💖