宇宙セラピスト

えぐち恭加です✨🌟






Facebook、Instagramは

毎日投稿しています

良かったら見に来て下さいね!


    ↓










前回のブログで

今年の目標を書いたあと

2週間後になんと


初の骨折を

してしまいました!💦







人生2度目の

救急車🚑で運ばれて




骨折がこんなにも痛いなんて💦





めちゃくちゃ痛いのに

女医さんがきて

骨がずれているから

真っ直ぐに伸ばす、と

ぎゅうぎゅう引っ張って

失神するかと思った💦




お産の時より

痛かった💦







写真だと左手に見えますが

右手です!






右手首の2本の骨を

ポッキリ折れて

小指側の細い骨も折れてました!






ボルトで骨を繋ぐという

手術で入院していました!






麻酔が覚めたら

先生から

このレントゲン写真のコピーを

頂きました!




小指側は

折れたままで

自然治癒だそうです










18日間のギブス生活!




毎日、娘が来てくれて

病院の送り迎えや

お風呂のサポートやら

買い物やら

具沢山スープを作ったり

いろいろ助けてくれて

本当にありがたかった!






お風呂は

今はこんな便利なものがあって

娘にはめてもらうと

水も入ってこないから

ゆっくりお風呂にも浸かれました









毎日、

娘と孫の浬玖ちゃんが

来てくれたので

ランチしたり

お喋りしたり

浬玖ちゃんと遊んだり

笑いが絶えない

楽しい毎日を過ごせました










何もできなくなったけど

なんだかスッキリして

後悔もなく

気持ちよくゼロに戻ってます!笑









毎日来てくれてた

娘には本当に

感謝でいっぱいです!




娘と孫に

毎日元気をもらってました!





おかげで

順調に回復して

ギブスも取れました













今は、

なんとか運転も出来るようなり

病院のリハビリと

日々のリハビリを

ひとりで頑張っています!





なんとなくは

なんでも出来るようになった





でもまだまだ、、

字を書くのも絵を描くのも

やっとで力が入らないし

すぐに痛くなって

腕も疲れちゃう💦





車を洗ったら、

タオルが絞れなくて

拭くこともできない





お料理も切るのもやっとで

重いものも持てない

珈琲カップを持つくらいは出来る!笑






だからか

まだ何かをしたい気持ちにならない







まだこのまま

ゼロのまま

居たいのが本音!笑







こんな気持ちになるのも

初めてかも、、







いつも何かしていたい

あれもこれもと

チャレンジするのが好きだったから







何もする気が起こらない

けれど

この感じが

嫌じゃない!






何をしたくなるのか

新しい何が始まるのか

どんなことが待ち受けているのか

ワクワクしかない!









ということで

今はもう少し

ゆっくりのんびり

ほわほわ〜っと

過ごして行こうと思う







あっ!

でもね

今週から復帰はします!

10日の5次元アートセラピーから

動き始めます!








新しい私を

これからも宜しくお願いします✨🌟