宇宙の真実を学び中の

宇宙セラピスト

えぐち恭加です







Facebook、Instagramは

こちらからどうぞ

   ↓







11月1日から30日まで

開催していました

「5次元アート展VOL2」

最終日も賑やかに終了しました






見に来て下さった皆さま

ありがとうございました!

(写真撮り忘れてしまった方

      ごめんなさい)


















応援して下さった皆さま

思いを寄せて下さった皆さま

ありがとうございました!






そして、

出展して下さった皆さま

ピュアな明るいエネルギーの絵を

展示して頂けて

サロンを明るくして下さって

本当にありがとうございました!






たくさんの差し入れを頂いたり

新しい出逢いをさせて頂いたり

皆さんの近況を聞かせてもらったり

一緒にお絵描きしたり

カードで遊んだり

宇宙のお話を聞いて頂いたり

本当に楽しい時間でした!







最後にもう一度

皆さまの作品たちと

主催の美奈子さんと私の作品

見てください〜✨♪

















また1年後に

5次元アート展VOL 3

楽しみにしていて下さい♪







本当に本当に

ありがとうございました✨🌟