宇宙の真実を学んでいる

宇宙セラピスト⭐︎えぐち恭加です








Facebook、Instagramは

こちらをクリックしてね

     ↓







昨日は皆既月食

夫と2人で楽しみました




18時頃から22時頃まで

4時間あっという間




夫は三脚立てて

本格的に一眼レフで撮影




私はベランダへ

10分置きに走る!笑





なんか楽しかったです♪




私のミラーレスカメラで

撮った皆既月食です♪






































全国で同じお月様を

皆んなで眺めてる、って

思うと凄い!





お天気も良くて

素晴らしい皆既月食

ありがとうございました✨










5次元アート展VOL 2

11月1日〜30日

日・火・水曜日オープン

しずくサロン

完全予約制


お問合せは

kyokaeguchi@gmail.com