あなたの光をお伝えします
SMILE EARTH
しずくセラピスト
宇宙からのメッセージアーティスト
えぐち恭加です✨🌟






Facebook、Instagramは
こちらクリックしてね!
     ↓










光あふれる皆さま

いつもありがとうございます!






4月20日に

個展が終わってから

4月末で絵のお渡しもほぼ完了





ゴールデンウィークに入って

次は何しようかな

って考えていたら

夢に現れた!





天にお任せして

いつも委ねていると

ちゃんと教えてくれる






2019年から

個展に向けて描き始めて3年



個展は5回開催した!


にじのいろカフェ&ギャラリーで2回

りんごらいふカフェで1回

自宅のしずくサロンで2回


グループ展は

自宅しずくサロンで2回





還暦からスタートした

私のアートの世界

なかなかすごいな!

自画自賛!笑






毎回おかげさまで

7割ほどの絵はお嫁入り

それも本当にすごいこと!






今回、集大成として

2019年から描いてきて

今手元に残っている作品たちを

全部並べて展示してみたくなりました





というのも

夢の中で順番に

展示していたんです!







今日は一日かけて

今在る36作品たちを

展示しました!






展示してから

あらためて

ひとつひとつの作品と

向き合って

タイトルと金額を

決めていく





この作業が一番好き!

















懐かしい作品たちと

久しぶりに逢えました






ひとつひとつ見ていると

その時描いた情景や感情が

湧き上がってきた






自分が描いたのだけど

自分じゃないような

あらためて凄いなぁ

と感心してしまいました!笑






絵はもともと苦手だったので

イメージしたら描けない!





何もイメージせず

頭は無の状態で

ふと閃くままに

描くのが私流です






だから

出来上がると

ガッカリすることも

たまにはあるけど


自分で描いたとは思えないほど

いつも凄く感動する!






気をつけているのは

最初から最後まで

楽しく描くこと





閃かない時はすぐに中断

迷いながらは描かない






最後まで楽しく描くと

絵が凄いエネルギーになるから

それがまた嬉しくなる






出来上がった作品は

だいたい

お嫁に行く先が決まってる

って思う






絵のエネルギーが

必要な方の元へ







展示を終えて

これから

新たに個展というより


ギャラリーオープン

という感じの方が

しっくりくるので

今回からは





SMILE EARTH

ギャラリー&

カウンセリングサロン



としてあらためて

オープンします














そして

カウンセリングは

イベント価格にします



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐︎龍宮メッセージ 500円

⭐︎観音力カード  500円

⭐︎直感手相 10分1000円

⭐︎チャネリングカード

      15分1500円

⭐︎数秘リーディング

      30分3000円

⭐︎人生の宿命図 5000円

  (延長5分500円)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ギャラリー展示を

見に来てお喋りするのもあり


ワンコインメッセージもらって

展示を見るのもあり





完全予約制です

曜日とかは決めないので

私がサロンにいる日ならOK


予約お待ちしていますね✨


予約は

Facebook、インスタ、LINE、

からメッセージください

またはkyokaeguchi@gmail.comまで



Facebook、Instagramは

こちらをクリックしてね

     ↓







新しい作品も

これからまた描いて

展示して行きます


常に新鮮なエネルギーを

お届けします✨🌟






いつも

今この瞬間に集中して

今を丁寧に

今をワクワク楽しみながら

日々を過ごしています





明日何が起きても

後悔のない生き方を✨🌟








今朝の

しずくたちと光と葉


小さな蓮の葉が続々と

葉脈が綺麗です


























最後まで読んで下さって

ありがとうございます✨🌟