あなたの光をお伝えします。
Smile Earth主宰
しずくセラピスト
宇宙からのメッセージアーティスト
えぐち恭加です。








初めましての方は
こちらをどうぞ
   ↓







Facebook、Instagram
販売はこちらをどうぞ
    ↓









光あふれる皆さま

いつもありがとうございます🥰









2017年に描いてた

「しずくの光絵」


100人ほど描いて

しばらくお休みしていました。







以前のは

パステルで描いてました。








 
その時に描いた方が
 3月のグループ展にいらして下さって
「もう一度描いて欲しい」って
注文を受けました。




これは復活するってことだなぁ
って思って、
その方とサイズや値段など
一緒に決めさせて頂きました。






「グループ展が終わったら
描きますね」
って言ってから
ひと月以上たって
やっと出来上がりました。




























写真を撮って送ったら、、


ーーーーーーーー
おはようございます✨
綺麗‼️ お願いして良かった‼️
いろいろブロックを解き放してきたので、
きっと変わっているだろうと
思っていたのですが、こんなにも❗
これがわたしの光絵なんですね✨
ありがとうございます。
ーーーーーーーー












そして額装も出来上がって
また写真を送りましたら




ーーーーーーーー
おはようございます✨
綺麗❗ 
額も光絵とマッチして良い感じ
とっても素敵です✨ 
ありがとうございます。
早くお迎えしたいです🎵
ーーーーーーーー








今日やっと
お渡し出来ました。






実物を見て
大変気に入ってもらえて
とっても嬉しい限りです!








2人目の方は男性の方、
ただいま製作中です!
お楽しみに⭐︎






ーーーーーーーー
しずくの光絵とは、、


一人一人の魂の輝きは
一人一人違います。
あなたの魂の光を描きます。
魂からのメッセージ付き。

(お顔が大きく写ってる写真を
 送って頂けたら描きます)


A 5サイズ
5000円+額装代金(2000〜3000円)
額装は無用の方はお知らせ下さい。



画材、紙の色も一人一人違います。
パステル、ボールペン、アクリル絵の具
水彩絵の具、顔彩、、、
何を使って描くかは??
お楽しみに⭐︎

ーーーーーーーー












我が家の蓮の葉、
虹色です✨♪



花が咲くのが楽しみです✨🌟














最後までお読みいただき
ありがとうございます❤️