あなたの光をお伝えします。
Smile Earth主宰
しずくセラピスト
えぐち恭加です。








光あふれる皆さま
いつもありがとうございます❤️








昨日の、

「幸せにシフトする
 5次元アート
 ワークショップ」
テーマは「童心にかえる」

楽しすぎました🌟♬笑





(光を取り入れて自撮りが上手い
 カメラマンのよしのちゃんの撮影)






参加者さんのぷーちゃんが

いつもエプロンをいっぱい

持って来てくれます。ありがたいな❤️




今回は私のチョイスで

皆さんのエプロンを選びましたー!笑










最初に2枚は練習で、

いろんな面白いことを

試してみたよ。





マスキングテープ貼りは

めちゃくちゃ楽しくて、

私はトンネルにしたり、

滑り台作ったり、、
(絵には何の意味もないですが、、笑)

自分が楽しいことが一番ですから‼️笑





(私のテープ貼り)











テープを貼ったら

水彩絵の具をぽたっと

トンネルを潜るように

ふーっと息を吹いて

ピュッと飛ぶのを楽しんだり



あとでテープを剥がすのですが、、笑





2枚目は

1枚目でテープ剥がしが細かくて

面倒だったので、、笑

ピシーッと貼ってみたり

いろいろ楽しみましたよ。♬






3枚目は本番。

いろいろ試した中で

好きだったことをやってみたよ。

そして、

紙を濡らして滲みも

楽しんでみました♬








(カメラマンのよしのちゃんの作品)






(エプロン持ってきてくれたぷーちゃんの作品)






(共催のみなこさんの作品)






(私の作品)





(皆んなの作品)





皆んな違って

皆んなステキです〜✨♪






皆んなに

喜んでもらって

皆んなで童心にかえって

本当に楽しかったんです♬





サロンのお部屋には

ずっと光が降り注いでいて

光でも楽しませてもらいました🌟







光を取り入れて撮るのが上手な

カメラマンよしのちゃんが

撮ってくれました🌟











とっても楽しかったので

次回も

「童心にかえるpart 2」をやりますよ。





今度は、

パステルを削って粉にしたのを

水筆で溶かしてぼやかしたり

パステルを水彩絵の具のように

使ってみたいと思います♬




そして墨も

アクセントにして

楽しんでみたいと思っています。





3月14日 

13時30分〜17時

ご予約お待ちしています。

kyokaeguchi@gmail.com








みなこさんと私が

ワクワクを大切に

面白そうだなぁ〜って

思うことをテーマにしている

「幸せにシフトする
 5次元アート
 ワークショップ」


毎月開催して4年目にはいりました。






次回からは

はじめに

「5次元エネルギー体操」

を追加しようと思っていますよっ!




身体中の細胞をエネルギーアップして

意識を広げてから、

いつものように

クリスタルボウル音浴で

頭をクリアにしてから

はじめていきます♬






ますます楽しくなる

5次元アートワークショップを

お楽しみに〜❤️















2月13日  13時〜18時

Smile Earthカフェdeヒーリング
青葉台RIN5LIFE






2月17日〜29日

11時〜17時

「宇宙からのメッセージアート
 5次元アート展」

毎日在廊予定です。