あなたの光をお伝えします。
 Smile Earth主宰
しずくセラピスト
えぐち恭加です。







光あふれる皆さまへ







先日の日曜日に、

突然閃いてサロンの棚を整理してたら、

2018年2月に書いて隠してあった

「夢100リスト」

が出てきました。





これは、ある方のブログから教わったもので

2016年に始めたもので、

2018年2月に書き換えたもの。







自分の叶えたいことを

100個書いて封筒に入れ、

普段見ない場所にしまっておく、

というもの。





3年くらい、とありましたが、

なぜか私の場合は、

1年半ほどでこの封筒に出会っちゃう!笑

開けてみると70%ほどは叶っていて

あとのものは、もう目標が変わってしまったもの。

開けてみるタイミングって

きっと目標が変わったときに

天が知らせてくれるのかな、、

っておもいます。





今回も1年7ヶ月たって

開けてみると、

今まさに、叶えたいことが変わってきた、

という感じでした。





しかし、70%ぐらい叶うって

凄いことですよね〜。

もう書いたことも忘れてしまってて、

読んでみるとびっくりします。





ということで、

また昨日「夢100リスト」書きました。

楽しみだなぁ。





書いたら私の潜在意識に入り、

オーダーしたことになる!

忘れてしまうことが一番のようですよ。





皆さまもやってみては

いかがですか✨♫





意外に100個はなかなか

簡単には思いつかないから、

私の魂の奥深くにアクセスして、

出来たら24時間以内に書き終わるのが

ベストのようですよ。





たまには、

本当は自分はどうしたいのか、

どうなりたいのか、

ちゃんと自分に向き合う時間を作る、

って大切なことですね。





オーダーした内容も

少しずつ変わっていきますから〜!






good luck✨♫









今日の禅語は、、







「桃李不言下自成蹊」
とうりものいわざれども
したおのずからけいをなす





あなたの魅力に気づく人が、

自然と集まってきます。






(毎日がしあわせになる禅語より)












今日も元気に笑顔で過ごせますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













9月10日は、

5次元アート
ティッシュアート+点描
ワークショップ

町田 杜舞人







9月12日は、

Enjoy ! Lifeカフェdeヒーリング
青葉台りんごらいふ






9月28日は、

5次元アート
パステルで自分を表現しよう!
ワークショップ

青葉台しずくサロン