あなたの光をお伝えします。
Smile  Earth主宰
しずくセラピスト
えぐち恭加です。






光あふれる皆さまへ







ノーゼンカズラが

綺麗に咲いています。




ノーゼンカズラは思い出があります。

小学生の頃の夏休みの宿題で、

庭の大きな木に巻きつくノーゼンカズラを

描いたのを思い出します。

とても綺麗だったんです。














今日は毎月第2木曜日開催しています、

enjoy!lifeカフェdeヒーリング

青葉台りんごらいふ


出店者さんは、

五感セラピストの凛華さん

日本の神様カードのくみさん

サンキャッチャー販売のルミさん

そして私の4人です。




今日は私からプレゼントがあります。

お試しに作ってみた

「龍体文字カード」

あなたに今、必要な龍体文字を

プレゼントします。

龍体文字が持つすごいエネルギーを

感じてみてくださいねっ!











りんごらいふの美味しいスイーツも

おススメ!

私の一押しは、

「りんごのチーズケーキ」です!




逢いに来てくださいねっ❣️✨♫









今日の禅語は、





「山是山水是水」
やまはこれやま みずはこれみず





そのままの、あなたが好きです。






山は水を与え、水は山を潤す。それぞれ役割があり、お互いを支え合う存在ということ。自分が他人になることはなく、「私は私」。自分自身の良さを、認めてあげましょう。

(毎日がしあわせにになる禅語)














7月13日は、

ワークショップ
5次元点描+パステル

しずくサロンにて開催。

眠ってるあなたの才能を見つけに来ませんか??

あと3名募集しています。