あなたの光をお伝えします。
Smile Earth主宰
しずくセラピスト
えぐち恭加です。








光あふれる皆さまへ








最近は毎日アート三昧の私。

今日、ふと思いつきで描いたのが、

「梵字アート」





アートだけでも面白いのですが、

パワーいっぱいの梵字、

その梵字のイメージをエネルギーと共に

描いてみました。






飾っておくだけで

パワーアップするのって

すごいでしょ!















薄い色のブルーの筆ペンで

下地に描いてます。

写真では見えにくいですね。







今回書いた梵字は、

「阿弥陀如来さま」です。

〜あらゆる苦しみから解放してくれる

光明の仏様〜






これからイベントなどでも

販売していきますのでお楽しみに✨♫







そして、もう一つ。

「龍体文字アート」

昨日お友達のサロンオープンのプレゼントにと、

お友達の魂エネルギーを見ていて

そのエネルギーを描こうと思った時、

龍体文字を書きたくなりました。







サロンが広がるように、

龍体文字の「広がるエネルギー」を

持つ文字「むく」の龍体文字を

描いてから、

お友達の魂エネルギーをのせてみました。

お友達は、赤とゴールドをまわりに

撒いて行くようなステキなエネルギー。











とってもキラッキラッで

とてもパワフル。

これを見えるところに飾っておくと

サロンが口コミで広がり進展していく、

お金が入ってくる、

そんな絵にしてみましたよ。







今までの「しずくの光絵」を

だいぶパワーアップしました。






あなたの魂の光と、

あなたが望むこと、

この二つを一緒に絵にします。








皆さまが幸せの道へ

シフトすることができますように、、









どんどん新しいことを

幸せな5次元に向けて

やっていきたいと思ってます❤️







今日もありがとうございました❤️
















出店

☆2月28日  12時〜

相模大野ギャラリー&カフェにじのいろ