あなたの光をお伝えします。
Smile Earth主宰
しずくセラピスト
えぐち恭加です。








光あふれる皆さまへ







今日は毎月第2木曜日開催の

Enjoy Life!カフェdeヒーリングの日。




今日はスープランチを頂きました。

トマトの具沢山スープが

めちゃくちゃ美味しかった!









お友達のご紹介で

人生相談にいらして下さったり、

毎月来てくださる方だったり、

本当にありがたくて嬉しくて、、

感謝でいっぱいです。








皆んなで描いた5次元アートは、

今日は点描画風。





何を書こうとか考えないで、

お喋りしながら、

無意識にてんてんてんてん、、

何ができるかワクワク、、






皆さま、ステキな絵が出来ました。













これは私の今日の一枚。

なんだか弾けてます!笑











そして、スイーツタイムは、

RIN5LIFEの大好きなスイーツの1つ

「カッサータ」を頼んだら

店長から、素敵なサプライズが‼️











バレンタインは忘れていたので、

もうびっくり‼️

めちゃくちゃ嬉しかった‼️

めちゃくちゃ美味しかった‼️

ありがとうございました❤️







集合写真を撮り忘れました💦




来月は、3月14日です。







今日から、

RIN5LIFEの素敵なおトイレに、

「お悩み相談箱」を設置しました。

毎月第2木曜日に回収して

お返事致します。

RIN5LIFEに行ったら見てみてねっ!







今日もありがとうございました❤️













出店

☆2月19日  11時〜

藤が丘ドイスバナネイラ




☆2月28日  12時〜

相模大野ギャラリー&カフェにじのいろ






ワークショップ

☆2月17日  13時半〜

5次元アート

リノフルアレンジアート編