あなたの光をお伝えします。
smile earth主宰
しずくセラピスト
えぐち恭加です。





光あふれる皆さまへ







今日はRIN5LIFE、

カフェdeヒーリングの日。

お客様も少なくてまったりのんびり。





初出店の方に

ソウルリーディングしてもらいました。

私がこれからやっていくこと、

聞いてみました。




杖をついた白いひげのおじいさんが

白い光の粉を撒いているそうです。

おじいさんは私を導いて下さっている方。

私はこれからも、

皆んなを光に導いていく役目のようです。






光の粉は、

もうすでに持っていて

皆んなに撒いているみたいです。





なんだか嬉しくなっちゃいました。






いっぱい光の粉を撒いて

皆んなが光になれるようにしたいな。






来年の打ち合わせも出来たし、

すべてスッキリ。






外に出て初出店の方と、

スキップしていたら、

通りすがりの方に「幸せそう」って

言われました。笑






smile earthの活動をお楽しみに♡

(2019年初は1月10日)










明日は、

グループ展  新しい時代へ 4次元アート

喫茶 杜舞人(とまと)さんに行きます。

13時ころからいますから

良かったらグループ展見に来てくださいね〜。






カフェで一緒にポストカードに

描きましょう♫






お待ちしています❤️





グループ展情報はこちら。