答えなんて出ない
そう思っていても
自分の直感を信じてた
あの日がきた
でも牽制のしあってた
そこで見た光景に
何がしたいか分からないよ
俺はそんなに大人じゃないから
ただ逃げてた
そんな自分が嫌になった
消えてしまいたい
電車の中で
頭を巡る音楽に
重ねた想い
届くことはないのかな?
生きれてるだけで
幸せなはずなのに
この灯火を
俺なんかじゃなく
あの人に分けてあげたい
今は答えが出せないまま
答えなんて出ない
そう思っていても
自分の直感を信じてた
あの日がきた
でも牽制のしあってた
そこで見た光景に
何がしたいか分からないよ
俺はそんなに大人じゃないから
ただ逃げてた
そんな自分が嫌になった
消えてしまいたい
電車の中で
頭を巡る音楽に
重ねた想い
届くことはないのかな?
生きれてるだけで
幸せなはずなのに
この灯火を
俺なんかじゃなく
あの人に分けてあげたい
今は答えが出せないまま
ロスプロのライブ~
凄い盛り上ったよ♪
ただ音圧が少なかったかな
重低音が足りない気がした><
オープニングアクトのブラックアウトはやりきっててインパクトあったなぁ^^
そして、今日はaikoのライブに参戦してきましたw
アルバム持ってないのにアルバムツアー!爆
あまり曲を知らないけどノリがよくてよかったよ。
aikoもaikoファンも熱いね!
明日、好きだった海外アーティストの単独公演だー!!
Lostprophets ってバンドです。
座って落ち着いて見たかったけどスタンディングだった^^;
果たしてどんな魅せかたをしてくれるのか
わくわくするぜ~