福島市で昼食をとる予定で高速道路を走っていたお父さんが、米沢ラーメンが食べたいラーメン と言い出して・・・ 車💨






山形県米沢市『味処すゞき』


座敷に子供用のイスが置いてあります。米沢市街地ではないところも便利なのでコチラへ伺いました 🍜🍥



美味しかったです☺️
ソラちゃんもたくさん食べました ラーメン


お腹いっぱいになったら、
さあ、福島市へ戻りましょう🎵





福島市『道の駅 ふくしま』

屋外で行われていたバルーンアートを見つけたソラちゃんは「やったー!ふうせんあるー!」と興奮気味。その前に、屋内こども遊び場『ももRabiキッズパーク』の3クール目の整理券をもらいました。


時間までなにしましょう。
まずは “スーパーボールすくい” に挑戦したソラちゃん。10個もすくうことが出来ました拍手
“バルーンアート” ではペンギンをオーダー🐧



デザートも堪能 ラブラブ




いよいよ室内遊び場へ。
福島県産の木をふんだんに使っている遊び場で、遊ぶ前からワクワクします✨


久しぶりにお父さんも室内遊び場で一緒に遊びました。ソラちゃんは終始「ぱぱ、これ、いっしょにやろう!」「ぱぱ、こっちきてー!」とお父さんにべったりでした。








凄く楽しかったです 照れ飛び出すハート
桃🍑もたくさん買ってきました。




「ここ、またこよーね!」と何度も口にするソラちゃんなのでした。