☔梅雨☔🐌

室内の遊び場に行こう!





富岡町『富岡わんぱくパーク』


久しぶりにコチラへ。

「ここ、すきー💛」と建物を見ただけで喜ぶソラちゃん。





今朝、前髪を切りました。
ソラちゃん… じっとしていてくれないので、ジグザグになってしまいました ガーン
そして散髪は完成せずに、「おしまい!」と強制終了となりました・・・。


手の包帯は、かぶれた所に薬を塗り、掻かないように巻いているだけです。


ジャムを作りました拍手


塩とコショウをセッティング ウインク


ソラちゃん、今日、初めて砂遊びをしました。
お母さんと一緒に夢中になって遊びました。
(夢中になりすぎて写真を撮り忘れた…)




『さくらモール とみおか』

遊んだあとに「あそこで、ちゅるちゅる(ラーメン)、たべよー!」というソラちゃんのリクエストに応えてフードコートでラーメンを食べました ラーメン飛び出すハート


食後はお買い物をして帰宅🏠車💨





夜は、お父さんに、砂遊びしたことをたくさんお話しするソラちゃんなのでした 。