先ずはソラちゃんの保湿剤を貰うため、予約したクリニックへ車💨



ほんのちょっと診察するだけで終了なのに、駐車場の時点で「ぜったい、なくよー‼️」と宣言していたソラちゃん 物申す気づき



受付から診察終了まで大騒ぎ・・・。

今回も大泣きしたソラちゃんでした・・・もやもや



処方箋を貰ってからはルンルン音符

「せんせいにもらったよー」



今度はもう泣かないようにしようね、というと「また、ぜったい、なくよー」とソラちゃんびっくり






田村市船引町『船引児童館』


片曽根山森林公園にある児童館でしたが、この場所での運営は今日が最終日です。

外遊びと中遊びがどちらも思いっきり出来るので便利だし、ソラちゃんもお気に入りだったので、とても残念ですショボーン



実は2週間ほど前に、児童館移転反対の要望書を提出して田村市長様と対談して来ました。



移転は老朽化が原因との事ですが、公園の管理棟として利用していくという矛盾点に納得できないまま…プンプン



しかし、児童館を無くすわけではなく移転ということ、移転先での今後に期待してみようと思います。



こちらの場所では最後となってしまった児童館、ソラちゃんと楽しく遊んできました。





『片曽根山森林公園』







『ふねひきパーク』

お決まりのコース口笛
かき氷🍧を食べてからフライドポテトを購入して帰宅しました。