午前中は、お父さんの家庭菜園をソラちゃんがお手伝い🍆花 (お父さんのそばで土遊びウインク)





飽きずに2時間ちかくも遊んでました。
おかげでお母さんは、漬け物を仕込みちょちょいと掃除をしたあと、ゆっくり珈琲タイム☕





午後は須賀川市へお出かけしてきました🚙💨


『須賀川中央ミート』

新鮮なお肉が安く買えるので人気のお店です。
行列に並び、店内5人規制に従ってようやく入店。今夜の焼き肉用のお肉と明日に食するステーキ肉、他にお父さん特製焼豚用のお肉をテキパキと購入してきました口笛





最近やたらと「そら、おてつだいするー🙋」と何かやりたがります。
ソラちゃんを焼き肉の時にトングでお肉をひっくり返す係に任命星


とても上手にお肉をひっくり返してくれて、楽しくて美味しい夕食でした 拍手飛び出すハート