いわき市へ 車





『橋本酒店』


酒屋さんの中でタイ料理が食べられます 🇹🇭

今回は噂の黒カレーを食べるために訪れました。



ソラちゃんプレイルームを発見して大喜びスター

まっしぐらにプレイルームへ行き玩具で遊び始めました。





黒カレー、スパイスの香りが立っていて美味しいです。とっても辛いカレーでした。

エビチャーハンはソラちゃんがもりもり食べました。



ひょんなことから、店主さんとお父さんに共通の友達や知り合いが居ることも判明してビックリ👀❗

またお伺いしますねー。






『薄磯海水浴場』


浜辺を散歩してきました 波

貝殻をいっぱい拾って楽しんだソラちゃん🐚







裸足になるのは断固拒否するソラちゃん。

砂浜をたくさん歩いただけなのに、ソラちゃんと一緒だと本当に楽しいなぁー☺️

特別なことをしてない休日ですが、とても幸せだなあと改めて実感しました✨