10時に妹と待ち合わせているので、朝はバタバタして家を出ました 車💨 





本宮市『みずいろ公園』


晴天 晴れ

ソラちゃんは「ここ、しってるよー」と盛り上がって早く遊びたい様子。



水遊び前に大型遊具で遊びます🎵

たくさんの子供たちで賑わっていたこともあり、ソラちゃんは大興奮でした。



しかし、今日も妹の登場時には無言で固まった状態に…⁉️ 妹に会えることを凄く楽しみにしていたのにどうした!? 5分後には手をつないで一緒に遊び出したので安心 ニコニコ









水遊びもたくさんして、かき氷も食べて、15時までみずいろ公園を満喫したのでした カキ氷浮き輪うさぎクッキー




今日も帰りの車ですぐに熟睡したソラちゃんなのでした💤