いわき市田人町へ 車💨



11:30 田人町の人気カレー店に到着 🍛
猫ちゃんがたくさんお出迎えしてくれて、ソラちゃんは大喜びです。


店に入ると、今日はチキンカレーーのセットしかありません…とのこと。うーん、ソラちゃん、大丈夫かなぁ知らんぷり ナンにちょっぴとカレー付けて食べさせればいいかなぁ指差し 


1種類しかないなんて予想外でした。休日なのに人気のエビカレーもサンドイッチも無し。どうしたんだろう?


で、入店後10分程して(やっと)お水が運ばれてきて、チキンカレーのセット2つでいいですか?と確認されました。


さらに10分後、ご飯がなくなってしまったので今から炊くと1時間後に召し上がれますが、と言ってくる始末 ガーン


店を出ました プンプンプンプンプンプン




ということで、本当なら食後に寄ろうと思っていた場所へ行くことに🎵
切り替えが早い!ポジティブに行きましょう!




『田人観光いちご園』

外から、すでに真っ赤なイチゴがたくさん見えます ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺 ソラちゃん大興奮 🍓🍓🍓


コチラでは「章姫(あきひめ)」という品種のイチゴ狩りができます。


受付で料金をお支払。
その時判明したのですが、お父さんとお母さんは現金を合わせて3,000円ちょっとしか持っていませんでした・・・。
さっきのカレー店で食事していたら、と考えるとぞっとします 不安



ソラちゃんは2歳なので無料 スター
ハサミなどを受け取って、おなかペコペコの家族は、いざイチゴ狩りへ 飛び出すハート


たくさんのイチゴ🍓
ここにいるだけでも幸せ💕
さあ、食べるぞーー‼️









ソラちゃんハサミを上手に使ってイチゴ狩り拍手
やわらかくて甘いイチゴを「おいしー、おいしー、」といっぱい食べました ハート



帰りに2パック買っていこう!って現金がないんだった・・・$÷₩=£〒#& 大失態 悲しい



とても美味しいイチゴをたらふく食べて、楽しい思い出が出来ました音符