家で早めに昼食をとり、それからお出かけ車





富岡町『富岡わんぱくパーク』


午後1時から遊び開始 ふんわりリボン

ソラちゃんは休憩なしでみっちり遊んできました。









『さくらモール とみおか』

喉が乾いたソラちゃんは、ヨークベニマルでアンパンマンジュースを買って欲しいと要求。


わんぱくパークを出て、隣のヨークベニマルに向かって歩いていると・・・




目立つバスが通りすぎたので見ていると、撮影しながらショッピングモールに入っていくロケ隊。バナナマンの日村さんはピンクの車掌の制服姿で声も大きく非常に目立っていました。フードコートで浜鶏(はまど~り)ラーメンを注文していました。ソラちゃんも好きなコチラのラーメン🍜🍥 




今日は購入したジュースを飲んで店をあとにしました。



さて、番組は何だろうと調べたところ、NHK ひむバス! とのこと。
機会があったらみてみようっと口笛