今日は、散歩したり庭で水遊びしたり 太陽
午後に、テレビで県内の桜の情報を見ていたところ、ソラちゃんが「そらちゃんも、はな、みたいー!」と言い出しました お願い花



お散歩しようか?と聞くと、「ブンブン(自動車)でー!」「はな、いっぱいみるー!」と要望するソラちゃん🐥 明日パパも一緒にお花見に行こうよ、と言っても「いやだー、いまー、いこー!」と頑固なソラちゃん… むかつき



ということで、午後2時過ぎに家を出発して向かうは富岡町 車💨






富岡町 『夜の森のさくら』

夜の森さくらフェスタ~桜まつりプレイベント~が行われていて、今日明日はキッチンカーの屋台が大集合しステージイベントも行われています🎵



満開の桜🌸に大喜びのソラちゃん 飛び出すハート










帰りに、地面に落ちている花びらを拾ったソラちゃんは、「パパにあげるー」と手をぎゅっと握ったまま車に乗り込んで帰路についたのでした グーラブラブ