宇都宮市に宿泊してきました。




ソラちゃん、早朝4時に起床 ガーン

まだ外は真っ暗・・・。




デパ地下で購入したレーズンとミカンを勝手に冷蔵庫から取り出して皿にのせて食べ始めたソラちゃん 夜の街 「んーおいしーラブラブ」とモグモグたべていました。それから、寝ているお父さんの口の中に無理矢理レーズンやミカンを入れて食べさせていました。




食べ尽くしたあとは「また行こー!」と要求気づき

あとでね♪と言っても「いまーピリピリ」と朝7時にデパ地下へ行きたがる始末。




ホテルの朝食を食べて部屋でゆっくりしてから、ソラちゃんとお母さんでお出かけです。






『東武宇都宮百貨店』


開店の少し前に到着 🏬

緊張しながら入店して、デパ地下でレーズンと果物を購入しました✨




喉が渇いたので5階へ。

ベビールームでアンパンマンジュースを買ってからタリーズコーヒーへ。

キッズスペース、たくさんの絵本があってソラちゃんは大喜びでした 飛び出すハート









白河市『手打中華 やたべ』


私達の番で修了とのことでギリギリ間に合いました🙆 そのあと数組が訪れていましたが残念そうに帰っていきました。人気店です 🍜




ソラちゃんはサービスの鶏ガラも漬物もたくさん食べて、もちろんラーメンもしっかり食べました☺️ とても美味しかったです ニコニコ






『白河関の森公園』


車を降りたソラちゃん、お待ちかねの大型遊具に向かって走って行きました スター飛び出すハート

たくさん遊びました🙆










帰りの車のなかでは、もちろんぐっすり眠るソラちゃんなのでした オーナメント