郡山市へ。




『千広食堂』

昼食はこちらで 🍚

お米が美味しいしので、ソラちゃんはモリモリたべました。お母さんの頼んだビールと一緒に出てきたお通しのもつ煮込みもほとんど食べたソラちゃんなのでした。





『シャトレーゼ 八山田店』

いちごの大福やケーキがズラリと並んでいてワクワクラブラブラブラブ それぞれ1つずつケーキを選んで購入しました。




ソラちゃんは “くまちゃんケーキ” くまクッキー

スポンジもクリームもクマ🐻の顔も全部チョコを使っているケーキです。




ソラちゃん、クマの顔の表面だけ食べて…

結局お母さんの選んだショートケーキをペロリ食べてしまいました ショートケーキ気づき








夕食に、昨日購入したアサリでガーリックバター蒸しを作りました。ソラちゃんの好物のひとつなので作っているときから大興奮 飛び出すハート




さあ、夕食だよー。

いただきます🍴🙏





もちろんアサリから食べ始めるソラちゃん。空になった貝はきちんと別皿に移して食べ進めていきます。結果的にソラちゃんが一人で全部のアサリを食べきりました。スープもごくごく・・・。





帽子じゃないものを被って真剣に食事をするシュールなソラちゃんなのでした・・・ 真顔





またアサリ買おうね☺️