今日は郡山市へ 太陽




『ヨークベニマル 横塚店』

開店時間に入店してお買い物。

いつも行ってる田村店よりも広いお店なので、ソラちゃんと二人で大丈夫かなと心配していましたが、パン屋さんで見つけたドーナツ🍩に大喜びで最後まで機嫌良く買い物に付き合ってくれました拍手






『ペップキッズこおりやま』

今日の目的地のコチラ、10時ちょっと前に入館。受付では、市内かどうかと利用歴を聞かれただけでした。ありがたい🎵




施設によっては、記述式でお母さん(保護者)の年齢まで書かないといけない場合があります。それって必要なの?毎回ちょっぴり憂鬱な気分になっているんですけど…。





さあ、10時になってお遊びスタート ルンルン気づき

平日ですが賑わっていました。

ソラちゃんハイテンション 飛び出すハート

アクティブに思いっきり遊んできました‼️







子供のパラダイス 飛び出すハート

楽しかったねー☺️

終了時間まで目一杯あそんできましたスター







お昼ご飯もおやつもモリモリ食べて、お風呂でも遊んだソラちゃん。今日は夕方6時に就寝するソラちゃんなのでした 花