お父さんの用事で栃木県宇都宮市へ。

その前に郡山市へ。





『トレジャーファクトリー 郡山安積店』

ソラちゃんとお母さんはこちらで時間をつぶすことに。ソラちゃんのお気に入りのお店なので、お母さんの手を引っ張って2階へ一目散 花音譜




ベッドやソファを吟味した後は1階の玩具コーナーを物色 目音符









宇都宮市『ホテルアーバングレイス宇都宮』

お父さんとは別部屋で、今回ソラちゃんとお母さんはレディースルームに宿泊です。




ソラちゃんはホテルの部屋を気に入って「イェーイ☺️ イェーイ☺️」と喜びながらベッドの上で跳んだり9階からの景色を眺めたり 飛び出すハート






『東武宇都宮百貨店』

デパ地下でお買い物。

今日のソラちゃんはレーズンにロックオン!




“とちあいか” 6粒で1,000円のイチゴ🍓も購入しました。大きさに驚き👀❗ 食べたら甘くて果汁たっぷりでさらに驚き👀‼️






『まげしとちぎや』

夕食をと、友人にお薦めされたお店へ向かっていたのですが、ソラちゃんがコチラに入店 びっくり








結果、大正解🙆

栃木の名物が勢揃いのお店。餃子、ニラそば、いもフライ、しもつかれ… 等、まだまだたくさんあります。店の人気メニューもいっぱい。




ソラちゃん終始「おいしー」と連発して上機嫌。お母さんもビールに日本酒まで堪能できていい気持ち🎵 最後は元気に「ごっしった!(ごちそうさまでした)」とニコニコのソラちゃんでした拍手







ホテルの大浴場も貸切状態で満喫したソラちゃんは、部屋でイチゴとレーズンを食べた後は爆睡するのでした ニコニコ