朝から小松菜の天ぷらをおかわりして完食したソラちゃん うさぎ

 お父さんとお母さんが肉うどんだったので、ソラちゃんには素うどんと小松菜の天ぷらという組み合わせにしたのですが、うどんはほとんど食べてくれませんでした。





いわき市へ 太陽




家を出発するときは冷たい雨が降って寒かったのですが、いわき市に着いた時にはぽかぽか陽気になっていました☺️





『西松屋 いわき鹿島店』

うさぎの看板を見つけて「ぴょんぴょん!」とソラちゃん。続けて「アンパンマン!」「ワンワン!」と言います。ソラちゃんその通り、キャラクターの服やお菓子や生活道具がたくさんあるよね音符




看板もお店もちゃんと解っているのね 拍手100点





玩具やお菓子に大喜びしたソラちゃんでしたが、選んだのは “ りんごのジュレ ” ハート飛び出すハート





どこにでも売ってるやつ・・・。

果汁100%で いいね 👍

安上がりだね 🎶





車に乗ってすぐに飲みたいと要求してきました。ふたを開けて渡すと、1分も経たずに飲み干してしまったソラちゃんなのでした。






『鹿島ショッピングセンター エブリア』

フードコートのデザートショップに釘付けになったソラちゃんに、チョコバナナのホットケーキにアイスをトッピングしてあげようと思ったのですが、注文する直前になっていきなり拒否 パーハッ




向かいのファンシーショップや本屋さんに行きたくなっちゃたソラちゃん。ホットケーキ食べる?と訪ねると「イヤァァー❗」ピリピリ





結果的に、いろんな店舗を見て回って… 

なんとか食材の買い物を済ませて…

ふぅー、疲れた 真顔






『21世紀の森公園』

こちらも大にぎわい ウインク

たくさんの人やペットの犬がいるのを見ただけで、興奮するソラちゃん。

少々歩いたところで、遠くにある遊具を発見したソラちゃんは、大歓声で大興奮 昇天スター





今日も遊具を思いっきり楽しんだソラちゃんなのでした 晴れ