ソラちゃんの朝ごはんにピザトーストを作りました。玉ねぎスライス、コーン、ベーコン、そしてみじん切りにして炒めた小松菜をたっぷり入れました パン




ソラちゃんが「おいしー☺️」と言いながら食べてくれました。食べっぷりが良いので朝から頼もしくなります ニコニコ






みんなで福島市へおでかけ 車💨

いくつかの用事を済ませて、お昼ごはんをどうしようか? お父さんと相談 ナイフとフォーク




『天丼てんや 福島南バイパス店』

ソラちゃんも食べれるね 指差しということで選んでみました。




お父さんがビールを勧めてくれたので、お言葉に甘えてビールと天ぷら定食をチョイス。

鳴門金時を追加して、これでソラちゃんと分けあって食べようと考えました。




ビールと天ぷら定食が配膳され、大歓声のソラちゃん 飛び出すハート とりあえずカボチャと鳴門金時はソラちゃんに!と取り分けていたら、インゲン豆とキス(魚)を要求してきました。




「おいしー、おいしー」と勢い良く食べるソラちゃん。




お母さんの天ぷらは残ったイカだけに・・・。

定食に付いてきたホウレン草のおひたしと卓上の漬物をつまみにビールを飲みます 泣き笑い




最後は、残った白米とソラちゃんの食べ残した天かすに天丼のタレをかけて食べる羽目になりました 悲しい




一方、大満足のソラちゃん ニコニコ

デザートに「みかん🍊」を催促していました。




みかん買って帰りましょ照れ