お父さんの用事で栃木県足利市へ。



ソラちゃんとお母さんはお散歩したり公園で遊んだりしました気づき








宿泊ホテルは、並びで2部屋を予約していました。チェックイン後、部屋に荷物だけ置くつもりでしたが…、ソラちゃんが部屋で遊びたいと懇願 目がハート


特に広いわけでもない部屋で玩具も無いのに、ソラちゃんは大興奮!!
外が暗くなるまでホテルで過ごしました飛び出すハート




ホテルの近くで夕飯をたべるために、ソラちゃんをなんとか説得して外へ連れ出しました 真顔


ここはどう?の問いかけに「イヤイヤ」と返答すること4件目。「こ こ」とソラちゃんが自分から指定した店は 焼き鳥


ここは看板猫ちゃんがいるお店です。
テイクアウトするつもりで注文しましたが、ソラちゃんがおとなしく着席し猫を観賞しているので、こちらで焼きたてを食べていくことにしました。


やっぱり焼きたての焼き鳥は美味しいな ラブラブ


ソラちゃん凄い勢いで焼き鳥をモグモグ。
きゅうりもモグモグ 。
お水をグビグビ。


お母さんは焼き鳥とビール🍺🙋







今日はいつもよりちょっと早めの8時前に就寝するソラちゃんなのでした。