南相馬市へ。



『半谷商店』

デザート購入 ハート

ソラちゃん大声でグズってしまいました。原因がわからず、なだめても何しても発狂するソラちゃん・・・。

店のスタッフの方の優しさを感じながら車に戻りました。

車載冷蔵庫に購入したケーキをしまった途端に、再びソラちゃんが大泣き・・・不安 今ケーキ食べたい❗と要求するソラちゃんをチャイルドシートに乗せて店を後にしました 真顔




すぐ近くの『南相馬ジャスモール』へ。

ワンワン見ようねーウインクフルーツ買おうかーニヤリと言って聞かせ、ようやく泣き止んだソラちゃんですが、抱っこの要求をしてきました。

ペットショップで仔犬に興奮するソラちゃんですが抱っこのまま…。

100円ショップで玩具や文具にニコニコするソラちゃんですが、ずっと抱っこされたまま…。

イオンスーパーでの買い物中も抱っこ…。

お母さん、汗だくでしんどかった ネガティブ





『鈴木製麺所』

ソラちゃんを車に乗せたまま麺の購入を済ませました。車内でおとなしくピングーを観賞してくれて助かります。




『おおまちマルシェ』

こちらの手作りおふかしが好きなソラちゃん。おふかしを大事に抱えて自慢気に歩きまわり、会計後もウキウキで車へと戻りました 照れ

乗車してすぐに食べ始め、うーん、うーん、と美味しさに納得していました 花ラブラブ




もちろん、車内でピングーを見ながら寝落ちするソラちゃんなのでした。






そう言えば、ソラちゃんの食べる量が急に増えたように思います。帰宅後は、半谷商店で購入したショートケーキ🍰をペロリ。夕食もモリモリ食べました。