早朝、お父さんは大阪へ出かけて行きました。明日の夕方には戻って来るかな?




今日はソラちゃんと何処にお出かけしようか、あれこれ考えました。遊び場へ行って、買い物をして、ついでにアレやコレもこなせて…、となると船引か? いや、もう少し足を伸ばして南相馬市か?いわき方面か? んーどうしよう ちょっと不満




今日は何故か決められない・・・。




それでも出かける準備をしていたら、ソラちゃんが玄関で「マーマー」とお母さんを呼んでいました。




行って見ると、サンダルを履いて帽子をかぶり、ちゃんと手押し三輪車に乗り込んでスタンバイ 拍手 お散歩にいくのか訪ねると「Go!Go!」と返答するソラちゃん 。




一旦、家の周りをお散歩することに。




散歩中に、家ネコと合流して遊んだり、草花を観察したり、栗やドングリを見つけたり、近所の人に話しかけられたり、カラスの鳴き声を真似したり… おねがい

いつもの散歩道。それでもソラちゃんにとっては、毎回もの凄く刺激になってるのだなと感じました 乙女のトキメキ






いつもよりたっぷりお散歩しました。

じゃあ、これから富岡町に行こう 指差し 

 車💨




『富岡わんぱくパーク』

多くの家族で賑わっていたせいもあり、ソラちゃんテンション高めで遊び始めました 飛び出すハート











最後は疲れてあくびをするソラちゃん。





眠そうなソラちゃん・・・。なんとか頑張って隣のツルハドラッグで最小限の買い物を済ませ、車へと戻りました。



車を走らせて5分後には眠りにつくソラちゃんなのでした スター