今日は、こちら👇




田村市
『グリーンパーク都路』(ホップジャパン)


11時半に到着 くもり
すでに賑わっていました。


ソラちゃんは慣れた様子で、目標とする建物めがけてスタスタ歩きます。食べ物やクラフト等の出店に目もくれず・・・。「かき氷もあるよー」と声をかけたところ一瞬止まったソラちゃんですが、やはり“そこ”を目指して一目散 音譜




  
 ハンモック ニコニコ飛び出すハート






充分ゆらゆらしたら腹ごしらえに グッ


かき氷食べて、おこわ食べて、焼鳥食べて、食べて、飲んで、食べて、飲んで 照れ
秋ですねー 指差し


ソラちゃん、ヨーヨー釣りにも挑戦。
(ほぼ何もせず… 欲しいと指差したものを貰っただけですが・・・)ソラちゃんは大喜びで、ゲットした玩具を大事に噛み噛みしてました。









ヨーヨー釣りで釣った(貰った)玩具 UMAくん
今夜は、その玩具をお風呂にまで持ち込んで、浮かべたり噛んだりして遊ぶソラちゃんでした。


今日も楽しかったね ☺️