天気の良い地域を調べて、双葉郡広野町へ。

ケータイは家に忘れてしまいました。



『二ツ沼総合公園』

ソラちゃんは1歳4ヶ月の時に、初めてこちらで “ふわふわドーム” を体験しました。初めからとても喜んで遊ぶことができました。ここは親(大人)も一緒にふわふわドームにあがって良いので、初体験に付き添ってあげれました。



それ以来、ソラちゃんはふわふわドームが大好きです。お母さんの地図アプリには、各地のふわふわドームが登録されているのです。 キメてるチョキ



巨大なふわふわドームは、お母さんとソラちゃんの貸切状態でした。強い陽射しの中をぴょんぴょんして汗だくにあせる



「かき氷たべに行こー!」と言うと、「よーし❗」とソラちゃんが返答してきました。

でもすんなりと『ひろぼーの休憩所』へ行くことは出来ません 真顔



滑り台などの遊具でも遊んで・・・




もう喉カラカラの状態で到着…

バナナシロップのかき氷を注文。

ソラちゃんも汗いっぱいかいたので、夢中でかき氷を食べました カキ氷飛び出すハート



再び公園に行くと数組の家族が来ていました。

人が居る方が楽しそうなソラちゃん。

またすぐに汗だくになりました。

たくさん遊びました。





楢葉町『ブイチェーンネモト』で買い物。



ソラちゃん、数ある商品の中からシャインマスカットをおねだり。わかっておねだりしているのか? 発狂して、買って欲しいのアピールをするソラちゃん。




帰りの車内では、マスカットを食べながらピングーを見るソラちゃんでした。





毎晩のお父さんとの秘密の特訓で、ソラちゃんは最近フライフィッシングのリールにはまっているようです。