この前、ソラちゃんはセカンドストリートで、大好きなイチゴやブドウなどのフルーツが描かれたワンピースを見つけました。もちろん大喜びでそれを購入しました。



そして毎日そのワンピースを着ています。



洗濯の度に・・・ 泣きます



クーラーと除湿器を両方使って、なるべく早く乾くようにしていますが、ソラちゃんは待ちきれなくて完全に乾く前に着るのでした。



おでかけするよー ひらめき と言うと、ソラちゃんはワンピースを持ってきて着せてくれとアピールしました にっこり



それから一人でガタゴトガタゴト何やら準備して、出来上がった様子が 下矢印下矢印下矢印





左右が逆の長靴・・・。

歯ブラシ・・・。